宮内知美の話題きになる〜〜

オハヨー才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

暖房・こたつが恋しくなるきせつになってきましたね。ここのところ宮内知美の話題がとびかっていてとってもきになっているんですよねぇ〜。結構宮内知美すきかも〜〜。芸能界にはいろんな裏話しがあるからちょっときになりますよねぇ〜。宮内知美情報しりたい・・・。(;O;)


最近薬物を使う芸能人が多々うわさになっているけど・・。宮内知美は、絶対大丈夫だよねぇ(*^_^*)

芸能界・ちょいウラ話
芸能界大きなお世話よ!


最近よくTVにでてくる芸能人といえば、今田こうじのような気がします。かなり〜〜〜もうかっているんだろうなぁ〜〜。聞いたところによると、今は不景気だからピン芸人のほうがひっぱりだこになるらしいですよ!(^_^)v


あら〜〜