北川景子どうなるの?

こんにちはこん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)
ぶるぶる・・・寒くなってきましたよねぇ〜〜友人の間でとても話題になっているのが北川景子!!すごい人気ですよねぇ〜。でも、芸能界は、結構厳しそうだから、これからの芸能界にのこるにはどうしたらいんでしょうかね?頑張れ北川景子!!
芸能界では、なにをやったらうまくやっていけるのですかね?一発屋には、なりたくないですよねぇ〜。


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
芸能界大貧民



トップ芸人といったら・・・。さんまさんだけれどいったいいくらくらいギャラが発生しているんですかねぇ〜〜。ちょっときになります。(;O;)さんまさんの娘さんも最近売れだしていますが・・・。何か裏であるのかなぁ・・・?

どうなるの?