ほしのあきどうなるの?

こんにちはこん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)

そとを出るのがおっくうになってきましたね。

最近ほしのあきがとってもきになる。すごく人気急上昇になってきたみたいですよねぇ〜。


最近薬物を使う芸能人が多々うわさになっているけど・・。ほしのあきは、絶対大丈夫だよねぇ(*^_^*)


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
芸能界スキャンダル大戦争
さよなら芸能界
まんがTV &芸能界危ない噂の真相DX



この怖い芸能界のなかに、ひときわ純粋にピカピカと輝いている人が一人います。それは、子供店長。あの子はすごい!子役だけれども、しっかりしているし、とっても純粋。あの笑顔にはまいってしまいますね〜〜。


こんなのどう?