IMALU気になる一押し芸能人

こんにちはコンニチハ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク

みんなは、こたつをだしていますか?最近寒い日がつづいたので出しました。

今日は、友人と待ち合わせしていても全然こないので、携帯で最近話題のIMALUを検索してみました。なんかいろいろあるのねぇ〜と同情してしまいました。(;O;)
芸能界でたたかれると本当に怖いといわれる世界ですが・・IMALUちゃんは大丈夫かなぁ??
■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
デビューの裏側
愛してると言わせて
デブの真実


芸人といえば、みんなの給料もきになりますが・・どうでっか〜〜?島田伸介がかなりすごいらしいけれど、いつも長者番付には入っていません・・。それは、税金対策をめちゃくちゃ知り尽くしているからみたいですよ〜〜。すげぇ〜〜。伸介はどこまでもすごい・。


どうなるの?