最近話題の小林麻耶に注目

コンバンハ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛
みんなは、こたつをだしていますか?最近寒い日がつづいたので出しました。

よくこのところ小林麻耶の話題をききます。きになってみたので検索してみました〜。いろいろ小林麻耶もあるのねぇ・・(;O;)
私たちには見えない芸能界の裏ってちょっと怖そうだけど・・・小林麻耶がんばれ〜〜!!


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
真相怖すぎる芸能界
真相怖すぎる芸能界
ズッコケ芸能界情報



最近よくTVにでてくる芸能人といえば、今田こうじのような気がします。かなり〜〜〜もうかっているんだろうなぁ〜〜。聞いたところによると、今は不景気だからピン芸人のほうがひっぱりだこになるらしいですよ!(^_^)v

最近一押しの子だよ〜