IMALUメガ大好き

こんにちはコンニチハ...φ(・ω´・ @)
なんだかきらきらとイルミネーションがきれいに彩られているところがみられるようになってきましたねぇ〜。TVをみていりるといろんなところでIMALUさんのことがよくでてくるのでネットで検索してみましたぁ〜。わぁ・・すごい・・。


芸能界では、なにをやったらうまくやっていけるのですかね?一発屋には、なりたくないですよねぇ〜。

■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
デビューの裏側
愛してると言わせて
デブの真実


なんだかんだと今の芸能界は本当に昔にくらべたら、かなり緩くなったんではないでしょうか?昔は恋愛なんてもっての他って感じでしたけど・・。今は、どうどうと公表してますしねぇ〜〜。


いいかしら?