NANAMIどうなるの?

おはよう電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
そとを出るのがおっくうになってきましたね。芸能界の世界って結構きびしいと思いますがNANAMIさんは、なんだか最近かがやいていますよねぇ〜。きになる〜〜。


芸能界ではいろいろ愚痴があるのだろうけれどもNANAMIは、笑顔でいつも頑張ってますね。

■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
芸能界大貧民



最近えびちゃんがTVにでていたんだけど、えびちゃんが番組にでてくるだけで、周りのみんなに花がさいた感じでみんなデレデレでしたぁあ〜。えびちゃんには裏ネタないのかなぁ・・。でもあの目でみんなひかれちゃいますね。やっぱ・・。


こんなのどう?