竹内香苗 芸能の暴露

オハヨー才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
う〜〜〜。さぶさぶ・・・。

今日は注目度浴びている竹内香苗 のことが気になってネットで調べてみました。竹内香苗 すごいことになってますねぇ〜。
華やかな芸能界だけれどもみんないろいろいいたいんだろうなぁ・・・。竹内香苗 はなにがいいたいのだろう??

■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
芸能界大貧民

そういえば、裏情報をしりつくしていそうな人といえば・・・島田伸介のようなきがします。あの人はとにかくすごい・・。あの人が「うまい」と言ったものは、すごい売れる。「あかん」といったものは、だめになる。恐ろしい影響力なんですよね・・。でも案外、優しいところがあって、相談役によくのったりと・・。男からも女からも好かれる人ではないでしょうか?

なあにぃ??