NANAMIあの話題に激暴露

こんにちはコンニチハ...φ(・ω´・ @)
ぶるぶる・・・寒くなってきましたよねぇ〜〜よく芸能界は厳しい世界というけれど、本当にどうなんでしょう。最近NANAMIが話題ですよねぇ〜。頑張って暴露本書いてほしい・。。


どんな状況でも笑顔でかわすNANAMIちゃんは、とっても素敵!!


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
芸能界スキャンダル大戦争
さよなら芸能界
まんがTV &芸能界危ない噂の真相DX


芸能界で純粋な一族っておもわれるのが「ヘキサゴンファミリー」あのファミリーはすごいですよねぇ〜。クイズ番組なのにいっぱい歌手を排出していますけど・・。あんなに人気だった羞恥心がおわってしまったのは、何か裏があったのでしょうか?もっともっと頑張ってほしかったなぁ・・・と今でも思います??みなさんはそうおもいませんか?


こんなのどう?