竹内香苗に目が離せない

こんにちはこん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)

なんだかきらきらとイルミネーションがきれいに彩られているところがみられるようになってきましたねぇ〜。

今日は、友人と待ち合わせしていても全然こないので、携帯で最近話題の竹内香苗を検索してみました。なんかいろいろあるのねぇ〜と同情してしまいました。(;O;)


2chanでいろいろみるけれど、竹内香苗は、2chanではびっくりなことばかり書かれていたは・・。(;O;)

■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
芸能界黒い噂の真相
芸能界ここまで言っちゃった
TV &芸能界危ない噂の真相



なんだかんだと今の芸能界は本当に昔にくらべたら、かなり緩くなったんではないでしょうか?昔は恋愛なんてもっての他って感じでしたけど・・。今は、どうどうと公表してますしねぇ〜〜。

きになるぉう・・。