竹内香苗って注目しちゃう?!

オハヨーミ ..´∀`彡オハょ─────────────────────ぅ)Д゚)

暖房・こたつが恋しくなるきせつになってきましたね。

2chanでいろいろうわさになっている竹内香苗ちゃん。なんだかすごいことになっていますねぇ。。。暴露ネタがいっぱいのっていました(;O;)!!


芸能界にはいったらいろいろ辛いこともありそうだけど竹内香苗さん頑張れ〜〜


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
真相怖すぎる芸能界
真相怖すぎる芸能界
ズッコケ芸能界情報


芸能界で神様だと思えるのは、きんちゃんですねぇ〜。きんちゃんは「愛はあ地球を救う」で大きなギャラを請求して、それをすべて募金にあててほしいっていったそうですよ〜〜。いい話やぁ〜〜。悪いことばかりでなく。いいこともあるよねぇ〜〜。

最近一押しの子だよ〜