下平さやか気になる一押し芸能人

オハヨー才八∋_φ(・ω・`)゚+.

みんなは、こたつをだしていますか?最近寒い日がつづいたので出しました。

最近元気がない僕ですが最近話題の下平さやかをみていると元気がでてきます。いや〜〜タイプです(^_^)v


私たちには見えない芸能界の裏ってちょっと怖そうだけど・・・下平さやかがんばれ〜〜!!


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
デビューの裏側
愛してると言わせて
デブの真実


最近えびちゃんがTVにでていたんだけど、えびちゃんが番組にでてくるだけで、周りのみんなに花がさいた感じでみんなデレデレでしたぁあ〜。えびちゃんには裏ネタないのかなぁ・・。でもあの目でみんなひかれちゃいますね。やっぱ・・。


わたしでいいの?