竹内香苗に目が点

オハヨーオハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
なんだか夜のイルミネーションがとってもきれいになってきましたね。

自分の周りになぜかここのところ竹内香苗の話題が多い。ネットでも検索してみたところ??おおお〜〜人気急上昇ランキングにはいっている。魅力ありますもんねぇ〜〜。


2chanでいろいろみるけれど、竹内香苗は、2chanではびっくりなことばかり書かれていたは・・。(;O;)


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
芸能界でがんばるぞ!
芸能界トラブル放送事故
芸能界トラブル放送事故


この怖い芸能界のなかに、ひときわ純粋にピカピカと輝いている人が一人います。それは、子供店長。あの子はすごい!子役だけれども、しっかりしているし、とっても純粋。あの笑顔にはまいってしまいますね〜〜。


す・ご・い