税金 確定申告

おはようはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!

確定申告みなさんどうされていますか?もう申告は終わっていますか?

確定申告にいったことによって損することもあるし、得することもあるのでなんだかんだといかなければいけないのですが
最近アフィリエイトやFXなどやられているかたもいるとおもいますが・・そおいったかたもしっかり申告しなくてはいけません・・。でも結構これが面倒ですし、よくわからないんですよね・・。

初めてなのでわけわからないからと悩んでいたところ、こんな広告をみつけちゃいました!!




え〜〜こんなシステムがあるなんてもっと早くいってほしかった・・・。