所得税 確定申告 提出

こんにちはコンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

今年結婚したばかりの私は、仕事をやめて自分で確定申告にいかなければいけません
ちょっと鳩山さん事件で納税などがとっても嫌におもってしまっている私たちだと思いますが、でもやっぱりいかなきゃいけない確定申告。
最近アフィリエイトやFXなどやられているかたもいるとおもいますが・・そおいったかたもしっかり申告しなくてはいけません・・。でも結構これが面倒ですし、よくわからないんですよね・・。

初めてなのでわけわからないからと悩んでいたところ、こんな広告をみつけちゃいました!!

たった3000円からの確定申告しかも領収書丸投げ?!簡単確定申告


これは、ありがたいシステムですね。どうしてこんなに安くできるんでしょ〜。