広末涼子どうなるの?

オハヨーオハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
暖房・こたつが恋しくなるきせつになってきましたね。

友人の間でとても話題になっているのが広末涼子!!すごい人気ですよねぇ〜。でも、芸能界は、結構厳しそうだから、これからの芸能界にのこるにはどうしたらいんでしょうかね?頑張れ広末涼子!!
広末涼子の裏ねたきになるよねぇ〜やっぱ・・。


芸能界・ちょいウラ話
芸能界大きなお世話よ!



実は、お笑い芸人が結構好きだったりするのですが・・。だれがみんな好きなんだろう・・。「もう中学生」でしたっけ?あれってみんな気にならないかなぁ・・。あの発想はただものではない・・。芸能界の厳しさにまけずに一発屋にならないでね・・。


ねぇどうしたい?