宮内知美の話題きになる〜〜

こんにちはコンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

だんだん寒くなってきて鍋がおいしい季節になってきましたね。

最近注目あびている宮内知美がものすごいことになっているんですよねぇ〜〜。ネットキーワード急上昇にはいってました。
芸能界にはいったらいろいろ辛いこともありそうだけど宮内知美さん頑張れ〜〜


だからあいつは嫌われる。


最近よくTVにでてくる芸能人といえば、今田こうじのような気がします。かなり〜〜〜もうかっているんだろうなぁ〜〜。聞いたところによると、今は不景気だからピン芸人のほうがひっぱりだこになるらしいですよ!(^_^)v


どうしてほしい?