高樹千佳子芸能裏事情

こんちゃコンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶
ぶるぶる・・・寒くなってきましたよねぇ〜〜

自分の周りになぜかここのところ高樹千佳子の話題が多い。ネットでも検索してみたところ??おおお〜〜人気急上昇ランキングにはいっている。魅力ありますもんねぇ〜〜。
TVでは、とっても元気に見えるけど、家に帰ったらどんなんでしょうね。高樹千佳子応援してますよ!


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
アイドルの素顔
スキャンダル大戦争(1)



実は、お笑い芸人が結構好きだったりするのですが・・。だれがみんな好きなんだろう・・。「もう中学生」でしたっけ?あれってみんな気にならないかなぁ・・。あの発想はただものではない・・。芸能界の厳しさにまけずに一発屋にならないでね・・。


ほらねえ・・。