最近話題の下平さやかに注目

ハローノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹

すぐに夜がきちゃうからびっくりです。今日は、友人と待ち合わせしていても全然こないので、携帯で最近話題の下平さやかを検索してみました。なんかいろいろあるのねぇ〜と同情してしまいました。(;O;)


TVでは、とっても元気に見えるけど、家に帰ったらどんなんでしょうね。下平さやか応援してますよ!


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
アイドルはラクじゃない
アイドル墜落日記
女優仕掛人



芸能界のトップといえばエグザエルですよねぇ〜〜。まだ結成したばかりのエグザイルは、お客さんが一人もいなかったみたいですよ・・。それが今では本当すごいことになってますもんねぇ・・。のしあがったエグザエルは本当すごい!!拍手もの!

あ・・・ちょっと・・