前田敦子芸能裏事情

オハヨー才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
暖房・こたつが恋しくなるきせつになってきましたね。

最近TVでよくでてくる前田敦子がきになっています。TVではとてもきれいで純粋なイメージですが・・本性はどう??


一度は、芸能界に入ってみたいと希望をもったけれど、きっと大変なんだろうな・・。前田敦子はどういう想い??


■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
芸能界スキャンダル大戦争
さよなら芸能界
まんがTV &芸能界危ない噂の真相DX



芸能界のトップといえばエグザエルですよねぇ〜〜。まだ結成したばかりのエグザイルは、お客さんが一人もいなかったみたいですよ・・。それが今では本当すごいことになってますもんねぇ・・。のしあがったエグザエルは本当すごい!!拍手もの!

最近一押しの子だよ〜