安室奈美恵気になる一押し芸能人

ちわっすちわっす..._φ(゚Д゚ )

暖房・こたつが恋しくなるきせつになってきましたね。

よくこのところ安室奈美恵の話題をききます。きになってみたので検索してみました〜。いろいろ安室奈美恵もあるのねぇ・・(;O;)


芸能界でたたかれると本当に怖いといわれる世界ですが・・安室奈美恵ちゃんは大丈夫かなぁ??
■芸能界の裏情報トピックス(^_^)v■
デビューの裏側
愛してると言わせて
デブの真実



芸能界のトップといえばエグザエルですよねぇ〜〜。まだ結成したばかりのエグザイルは、お客さんが一人もいなかったみたいですよ・・。それが今では本当すごいことになってますもんねぇ・・。のしあがったエグザエルは本当すごい!!拍手もの!


でぇれぇ〜〜